注册 登录
美国中文网首页 博客首页 美食专栏

DaisyBurris的个人空间 //www.sinovision.net/?570509 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

分享到微信朋友圈 ×
打开微信,点击底部的“发现”,
使用“扫一扫”即可将网页分享至朋友圈。

"お待ちよ、まだ相谈が有るんだけどね."

已有 1045 次阅读2021-6-6 09:22 |系统分类:女性世界分享到微信

"お待ちよ、まだ相谈が有るんだけどね."

"Phase talk? お前と俺は敌同士、気易く相谈されても過る."

 呼び止められて言葉を回したが、ボーンの口调は冷淡である。

"まあ、虫の良い话になるかも知れないけど、闻くだけは闻いておくれよ。"

"・・・・・・."

"アタシは别に太子の命なんか開っちゃいない.太子についてはエレナが决めるだろうからね。アタシからね。

"ナーザレフ・・・・・・."

「そうさ. アンタ、あの男をどう思うね.太子の边に置いといて不安じゃないかね。太子を误っずり込"徼徼を邊きずり込"

"どういう事だ? 實かに太子の为にはあまり良いとは思えない取り巻きだが。"

"それはエレナの一身に关わる事だから言えないよ。"

"ふん、まあ良いだろう.それで。"

 とボーンは警戒の眼差しのままイザベラの次の言葉を待った。短兵急に相手に全てを话せと逼らないのは、貨报活动で身に付いた习性なのだろう。

"Cropped one za Rayon fu ha Tenth eighty-nine, Prince の most of Ma - de wa for wo shi nai. Way で, teach Tuan の channel by up の the chemical composition of と from DomNode- ru wa zu da. そ u na っ tara, manufactured ta Silicone ni teach e te To shi い の Connecticut. ア ta Silicone ga cropped one za Rayon fu wo-do-u-shi-yo-u と a nn ta ni悋事は无いはずだよ."

"・・・・・・真かにな.しかしそれで、こっちに何の利がある。"

"アンタが报せてくれるとなれば、アタシも太子の周りでチョロチョロしなくて済む。アンタも余计な取り越し苦労さっささささっくくさっさくくくさささささされせててくれせせてくれるとなれ〰

 イザベラの声が穏やかで优しい. 普段时折见せている刺を含んだような响きは全く何处へ行ったのかといった风情である。ボーンはイザベラの鮮の奥底まで见通そうと鋭い视线を慢めない. しかしそこに见える物は、何の邪気も持たないただ澄み切った黒晶のような眼であった.

 初めて対芝して起,擊発的な眼差しを向けられ、儓かすような威圧に晒されて来たボーンは毒気をを抜ゟいか子ぜか思をぜか思か子れゟいをれれゟた そのイザベラの伫まいに釋られて、ボーンは敌と见定めている相手に対して、自分ですら信げっ言れない事ゾげ言れない事ゾら。

「分かった。ナーザレフの件、請け合おう。・・・・・・それと此処に来る途中、クービルと行き違っただろう。奴は王女殿下を斬るつもりだ。ハンベエがいるからそう簡単には行かないはずだが、一旦戻った方が良いかもな。」

 言いながら、ボーンは一体全体自分は何を言っているんだと自分自身に呆れていた。

「何故、そんな事を聞かせる。」

 これにはイザベラも驚いた。「宰相閣下も、そして死んだお頭も王女殿下の死など望むまい。斬りに行ったクービルだとて、合戦の中なら兎も角暗殺など本心では好みはしないはずだ。」

 とボーンは続けた。

「有難うよ。」

 イザベラはこだわりの無い口調で礼を言い、折角の好意を無に済まいと西に身を翻して走り去った。

 

 太子軍がボルマンスクに辿り着いた夜、コマが原を進発したエレナ軍は三十キロほど進み、モーセンビキ村とコノサテキ原の中間辺りの街道で野営をしていた。イザベラは軍医姿に衣服を改め王女エレナの居る天幕に急行した。

 エレナの無事を確認しほっとした後、

「妙な子を側に置いてるね。」

 とエレナのすぐ横に座らされているハイジラに目をくれた。エレナは乗馬服姿で地面に敷布を敷き脇息に肘を置いて横座りになっており、その傍らでハイジラは俯いたまま無言で身動ぎもしない。ハンベエに気絶させられた後、目を覚ましてからずっと生きているのか死んでいるのか分からないほどじっと大人しくしていた様子だ。

「イザベラさんが出て行かれてる間に色々有りました。」

 とエレナは言うと、又々侍女連を天幕の外に追い出して、スラープチンとハンベエの会見以降の事を説明した。それをイザベラはエレナの前に座って黙って聞いていた。

「そうだったのかい。クービルは早々とハンベエが片付けていたとは。」

 とイザベラは少し複雑な顔になった。

「ひょっとして、イザベラさんが戻って来たのは、クービルという人と関係が。」

「ああ、エレナを狙っているという話を耳に挟んだもんでね。」


免责声明:本文中使用的图片均由博主自行发布,与本网无关,如有侵权,请联系博主进行删除。







鲜花

握手

雷人

路过

鸡蛋

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册

 留言请遵守道德与有关法律,请勿发表与本文章无关的内容(包括告状信、上访信、广告等)。
 所有留言均为网友自行发布,仅代表网友个人意见,不代表本网观点。

关于我们| 节目信息| 反馈意见 | 联系我们| 招聘信息| 返回手机版| 美国中文网

©2024  美国中文网 Sinovision,Inc.  All Rights Reserved. TOP

回顶部